|
|
|
市場(商圏)調査・分析 |
立地(環境)調査・分析 |
物件調査・分析 (先行事例調査、当該物件ポジショニング) |
ユーザー調査・分析 |
その他情報収集 |
事業化評価 |
● マーケティング
● 課題抽出・目標設定
● 戦略的プロモーションプラン提案(最適メディア・SP プラン、イベント、キャンペーン、ツール整備)
● プロモーション展開・実施
● web サイト・モバイルサイト企画運営
● 総合コミュニケーションプラン
● 音楽
● 講演
● スポーツ
● 最適メディアプランニングの提案
● メディア情報の分析と活用方法開発
● プロジェクト単位に編成するクリエイティブ・ユニットにより、クライアントとユーザーの
コミュニケーションを総合的にサポート
● JR東日本/本社との提携でどのエリアでもご提案できます。
|
|
|