 |













|
 |






 市場(商圏)調査・分析 |
 立地(環境)調査・分析 |
 物件調査・分析 (先行事例調査、当該物件ポジショニング) |
 ユーザー調査・分析 |
 その他情報収集 |
 事業化評価 |





● マーケティング
● 課題抽出・目標設定
● 戦略的プロモーションプラン提案(最適メディア・SP プラン、イベント、キャンペーン、ツール整備)
● プロモーション展開・実施


● web サイト・モバイルサイト企画運営
● 総合コミュニケーションプラン


● 音楽
● 講演
● スポーツ





● 最適メディアプランニングの提案
● メディア情報の分析と活用方法開発



● プロジェクト単位に編成するクリエイティブ・ユニットにより、クライアントとユーザーの
コミュニケーションを総合的にサポート



● JR東日本/本社との提携でどのエリアでもご提案できます。
|
 |
 |