|  |  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
   |  |  
  
  
  
  
  
 
			|  市場(商圏)調査・分析
 | 
 |  立地(環境)調査・分析
 | 
 |  物件調査・分析
 (先行事例調査、当該物件ポジショニング)
 | 
 |  ユーザー調査・分析
 | 
 |  その他情報収集
 | 
 |  事業化評価
 | 
 
  
  
  
  
    ● マーケティング
 ● 課題抽出・目標設定
 ● 戦略的プロモーションプラン提案(最適メディア・SP プラン、イベント、キャンペーン、ツール整備)
 ● プロモーション展開・実施
 
  
    ● web サイト・モバイルサイト企画運営
 ● 総合コミュニケーションプラン
 
  
    ● 音楽
 ● 講演
 ● スポーツ
 
  
  
  
  
    ● 最適メディアプランニングの提案
 ● メディア情報の分析と活用方法開発
 
  
  
  
  ● プロジェクト単位に編成するクリエイティブ・ユニットにより、クライアントとユーザーの コミュニケーションを総合的にサポート
 
  
  
  
  ● JR東日本/本社との提携でどのエリアでもご提案できます。 |  | 
	|  |